2006年09月15日

デスパレートな妻たち

こんにちは。ハロ助です。
昨日は旦那さまについて河口湖までマッサージの勉強しにいってきました。
(っていうか私は練習台exclamation&question
昨日の河口湖はホントに寒く、オイルヒーターが登場するくらいでしたたらーっ(汗)
河口湖に行かれる方、長袖を着ていってくださいね。もちろん羽織るものも必要ですよわーい(嬉しい顔)

私は今、「デスパレートな妻達」がお気に入りです。
私が思ってた以上の内容で最初は戸惑いながらも、予想通りはまってしまいしたふらふら

非凡な郊外の住宅地で繰り広げられるストーリー
海外生活に夢見る私には、芝生付きのお家が立ち並ぶまさに憧れの住宅街ぴかぴか(新しい)が舞台。
ストーリーはというと、とっても展開が早く、いろんな意味でハラハラ、ドキドキ目
一度、観はじめたらとまりませ〜んexclamation×2

我が家の旦那さまも英語力をこれ以上、落とさない為、英語音声で観ています。私は最初は内容を正確に知りたいので日本語音声、2回目に旦那さまと英語音声でみています。

どうやら、旦那も”デスパレート”マジックにかかったようです。
録画予約の設定をやってくれるようになりましたかわいい

<ストーリー>
閑静な住宅街で平凡な主婦メアリーの自殺がく〜(落胆した顔)という、ショッキングな出来事でストーリーが幕開けされる。その後、メアリーのナレーションと共に進行していく。彼女は、一見平穏な主婦仲間達の本当の姿を語る。

シングルマザーのスーザン、超完ぺき主義のブリー、元キャリアウーマン、現在は専業主婦で子育てに奮闘中のリネット、リッチな夫がありながら浮気をするガブリエル。
この彼女達4人の日常はちっとも平穏では無かったがく〜(落胆した顔)
いつでもストーリーは4人の生活を同時進行exclamation×2

恋愛、嫁姑問題などコミカルに笑える場面もありつつ、
殺人、誘拐、麻薬など、ダークな面をのぞかせていくどんっ(衝撃)
毎回、見逃せません目


↓ランキング参加中るんるん応援お願いしますかわいい

banner_04.gif



この記事へのコメント
デスパレートな妻達はアメリカで凄い人気みたいですね(^0^)
アンク☆は見てないけどDVDでそのうち見ようと思ってます!
Posted by アンク☆ at 2006年09月15日 20:52
デスパレートな妻達はホント面白いです。
いろんな社会問題も入りつつ、でも笑える場面がるので飽きません。
私の中で久々のヒットです。
Posted by ハロ助→アンク☆さん at 2006年09月17日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。