2006年10月02日

久々のVF甲府情報

こんにちは。ハロ助です。
今日も雨が降ってさっぱりしない天気が続く山梨です。

昨日はディープインパクトに釘付けで寝不足ですあせあせ(飛び散る汗)

特に興味があったわけではないですが、世界最強馬を決めるヨーロッパ最高峰のGIレース「第85回 凱旋門賞」を観ちゃいました。
旦那がず〜っと「ディープは日本競馬最強の馬ぴかぴか(新しい)、凱旋門賞初勝利となるかもしれないぞぉexclamation×285回で初めての外国馬の勝利。記念すべき日だぁグッド(上向き矢印)」といい続けるんですもん。
前半飛ばしすぎましたねぇもうやだ〜(悲しい顔)(←ど素人の意見)3位かぁ〜。残念。

久々のVF甲府情報です。
昨日、小瀬スポーツ公園で雨の中試合がありました。
首位争いを繰り広げている「ガンバ大阪」との試合exclamation×2
ビジュが頭で合わせてゴ〜ルサッカーぴかぴか(新しい)
前半はG大阪の攻撃を抑えて1−0で終了。

後半はいってすぐに茂原がドリブルからゴ〜ルサッカーサッカーダッシュ(走り出すさま)
石原が相手DFのボールをブロックしてそのボールがそのままネットにexclamation×2
3点目が入りましたサッカーサッカーサッカーぴかぴか(新しい)

3点をゲットしたにも関わらず安心できないのが最近のVF甲府ふらふら

予想exclamation&question通り、日本代表に選ばれた播戸に1点を入れられてしまう。
その後二川にも入れられ・・・てしまう。

なが〜いロスタイムをなんとか守りきり3−2で勝利手(チョキ)

ハラハラドキドキの試合でした。危なかったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
後半の旦那さまは野次を飛ばしまくりたらーっ(汗)その声に驚きながらの試合観戦でした。

頑張れバンフォーレexclamation×2来年もJ1で試合をみせてねるんるん

↓ランキング参加してまするんるん応援お願いしますかわいい

banner_04.gif





posted by ハロ助 at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | VF甲府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディープインパクトは残念でしたね・・・
テレビで移動の様子をやってましたけど大変そうでした(;^_^A
Posted by アンク☆ at 2006年10月03日 20:34
こんにちは。アンク☆さん。
ディープはホント残念でした・・・。異国の地での勝利は難しいですねぇ。
Posted by ハロ助→アンク☆さん at 2006年10月06日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。