2007年04月21日

劇的!VF甲府速報!

やったぁ〜exclamation×2ヴァンフォーレが勝ったサッカーサッカーサッカーダッシュ(走り出すさま)

こんばんは。ハロ助ですわーい(嬉しい顔)
VF甲府 VS 柏レイソルの試合が終わりました。
3−2で勝利ぴかぴか(新しい)
停電のアクシデントがあったJ1昇格試合からの因縁対決。
ハラハラドキドキの試合あせあせ(飛び散る汗)

今回は珍しく、CATVで放送TV
そして久々のナイター試合でなんだか不思議な感じでした。

前半にレイソルの蔵川がゴールバッド(下向き矢印)
でもその後、髪型を一新したキャプテン石原がゴ〜ルサッカーダッシュ(走り出すさま)
ハロ助は髪の毛短い方が素敵だと思うょ。
前半は、同点で終了。

レイソルの石川が前半44分に倒れちゃった。
うずくまる様子も無く、ゴロ〜ンと横になったまま動きがない。
そして救急車で運ばれていったがく〜(落胆した顔)大丈夫かしら。

石川選手のことはとっても気になるけど、
なかなかいい試合展開で、ハロ助夫婦は大満足exclamation×2

後半はレイソルのディフェンスの要、古賀が退場exclamation×2
人数でも有利になったヴァンフォーレぴかぴか(新しい)ハロ助は勝利を確信目
と思ったのもつかの間、に1点を入れられがく〜(落胆した顔)
ガ〜ン。負けちゃうexclamation&question

でも途中、選手交代で入った、ラッキーBOYの保坂が頭でゴ〜ルサッカーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
その後、すぐにまたまたラッキ〜BOY保坂がゴ〜ルサッカーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
勝ち点3をGETるんるん
劇的な試合でハロ助夫婦は大喜び&大満足。

今回、ハロ助のアイドル増嶋さまは苦しい場面があったけど
CBとして活躍してました揺れるハート
レンタル移籍じゃなくてこのまま移籍してくれないかなぁあせあせ(飛び散る汗)

保坂は、VF甲府ファンの間では努力家で有名。
ベンチ入りしている時はず〜っとアップをしてるんだよ。
今まではアップで終わることがほとんどだった。
ベンチを暖めず、いつでも交代できるように体を暖めていた努力家さん。
これからは試合で活躍できそうだねぇるんるん
頑張れ〜保坂選手。応援してるよ揺れるハート

最近、茂原の活躍も目立つんだよねぇぴかぴか(新しい)
そして、ハロ助は茂原が風林火山の「山本勘助」に見えちゃう。
頼もしい存在exclamation×2

さて、次回は大宮アルディージャ。この勢いでスパっと勝ってこうグッド(上向き矢印)

↓ランキング参加してまするんるん応援お願いしますかわいい

banner_04.gif

posted by ハロ助 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | VF甲府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。