2007年05月09日

QUOカードGET

IMG_1079.JPG

タンポポをお庭でフ〜っとしたら、お義母さんに怒られたもうやだ〜(悲しい顔)
小さい時を思い出してやったら、大目玉パンチ
庭にタンポポが増えて困るんだってexclamation×2

落ち込んでいるハロ助に向かって旦那が
「QUOカードあげるから元気出してわーい(嬉しい顔)」と。どうゆうことexclamation&question



こんにちは。ハロ助です。
GWの最後の日、連れていかれた場所は近くにあるマンションのショールームあせあせ(飛び散る汗)
旦那はもれなくクオカードぴかぴか(新しい)をプレゼントというチラシを手にしてました。

せっかく、山梨に住んでいるんだったら一戸建希望のハロ助夫婦。
マンションなんて買う気ゼロだけどWiiゲーム大会に参加するため
タップリ2時間弱の話しを聞きました。
後から来た5人家族(夫婦&子供3人)来場。
子供達は勝手にWiiを始めてしまい大騒ぎたらーっ(汗)

いよいよWiiの釣りゲーム大会へ。
しかし、子供達はゲームから離れようとせず、営業マンがやや強引にコントローラーを奪った瞬間爆弾
子供は怒り、ショールームに猛ダッシュ〜exclamation×2そのまま号泣し寝転がったりと大暴れ・・・。
泣き声とわめき声の中で集中できるわけもなく、簡単なルール説明のあと 騒がしい中、粛々と我々のゲーム開始exclamation×2

営業マン:「大物もいますから、簡単にポイント稼げますよ。がんばってくださいわーい(嬉しい顔)
旦那:「まぁ〜2人なら300点くらいだねるんるん」と余裕の微笑み。

ハロ助が最初につりあげました手(チョキ)チョー簡単ジャングッド(上向き矢印)楽勝ラクショウ手(チョキ)と思った瞬間爆弾
吊り上げた魚は雑魚・・・−60点がく〜(落胆した顔)マジで〜たらーっ(汗)
無常にも刻々と時間は過ぎていき、

旦那の竿は画面の外。池の中に竿を入れることすらできず、
私が釣るのはザコばかり。なにやってんだいちっ(怒った顔)

旦那は諦めず、大物狙い。結局、なにも出来ず終了ふらふら
ハロ助夫婦の得点-150点。その場ではクオカードはもらえず。
何をしにいったんだか・・・。疲れにいっただけ??

後日、営業マンから、「QUOカードをご自宅までお届けしますわーい(嬉しい顔)」と電話が入りました。
まさか、私たちを500円のQUOカードで釣る気じゃあせあせ(飛び散る汗)
マンションの話は、もうお腹一杯。出来れば遠慮したい話。
「わざわざ、自宅まで届けてもらわなくても結構ですよ。郵送でお願いします」と伝えましたが・・・やはり、

いまだQUOカードは届かず、営業マンも現れず。
やっぱり営業マンが届けてくれるのかなぁ〜。


↓今何位かなexclamation&question応援お願いしますかわいい

banner_04.gif








posted by ハロ助 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。