2007年05月28日

忙しい1週間!

IMG_1045.JPG
※我が家の窓からみた夕暮れ時の富士山

先週は名古屋の実家に行ってきました。
久しぶりに富士山をみて、なんかホッとしました。

名古屋では名古屋飯を満喫。
ハロ助のソウルフードの「風来坊の手羽先」をお腹一杯たべて大満足。


こんにちは。更新が滞り気味のハロ助です。
鹿島アントラーズに連敗のVF甲府。
先週の試合は失点が多すぎて・・・ヴァンフォーレ大丈夫かぁexclamation&questionと不安になるけど、
増嶋さまがオリンピック日本代表に招集される嬉しいニュースもありました。

さてさて、ハロ助は、3泊4日の日程で名古屋の実家にいってきました。
伸び放題だった髪もサッパリできたし、
おいしい名古屋飯も食べられて大満足の旅でした。

そして名古屋からかえってきた次の日は、「お田植え祭りexclamation×2
田植えのお手伝いでぐったりふらふら
ハロ助夫婦の担当は、苗の入っていた箱を洗う作業。
根っこが絡まっていて、けっこう厄介exclamation×2
お米を気兼ねなく貰うために、がんばってきましたあせあせ(飛び散る汗)

田植えの作業は午前中でほぼ終了。
午後は姪っ子たちと遊んでクタクタ。
最近、チョーわがままなんだよねぇふらふら

ゲームをしてても「弱すぎ〜exclamation×2」って言われて。
っていうか、わざと負けてあげてるんですからぁ〜ちっ(怒った顔)
ルールを説明してるのに「え〜exclamation&questionわけわかんな〜いちっ(怒った顔)」逆切れexclamation×2
体重20kgのなのに「だっこして〜わーい(嬉しい顔)グルグルまわして〜爆弾」無理だッツ〜のexclamation×2
パパはできるのにぃ〜」とまたまた言われ・・・。
生意気すぎるぅあせあせ(飛び散る汗)

双子なので片方を立てれば、必ず片方は大泣き・・・・。
丸く治めるのが大変。


ちょっと愚痴っぽくなりましたが、かわいいところもたくさんあるから許せちゃうんだよねぇ。
それにお義姉さんからも感謝されるし、子供達と遊ぶのは楽しい。

ただ、もう少し、大人になってくれるといいんだけどなぁ。

夕食にお寿司を食べさせてもらい、笑顔で帰ってきました。
ハロ助の好物のエビを子供達に全部食べられてしまい、かなりへこみましたがたらーっ(汗)

今年のお米がおいしく出来るように祈るばかりぴかぴか(新しい)
来月はこの双子ちゃんたちと一緒に「富士急ハイランド」に行く予定わーい(嬉しい顔)どんな旅になるか楽しみです。

↓更新が滞ってたけど、今何位かなexclamation&question応援お願いしますかわいい

banner_04.gif





posted by ハロ助 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。