2008年03月13日

初のコストコ

IMG_1531.JPG

先日、念願のコストコに行ってきましたexclamation×2
そこで買ってきたマフィン。
朝食はアメリカ気分るんるん

こんにちは。ハロ助です。
先日、旦那さまとお休みがあったので、町田のCOSTCOにいってきました。
ハロ助がず〜っと行きたかった場所わーい(嬉しい顔)

海外での生活に憧れているハロ助にとっては、アメリカを感じさせてくれる場所となりましたexclamation×2
大きなカートをもって買い物。楽しかったなぁ〜。

旦那さまもアメリカ時代を思い出した様子。
懐かしいお菓子やドデカイケーキを見つけては、
「お〜exclamation×2懐かしいなぁ〜ぴかぴか(新しい)これ食ってたぁ」など甘いお菓子の思い出が一杯らしい。

昼食で食べたホットドック。この時も二人で「パンにソーセージだけexclamation×2アメリカの味だねぇ〜わーい(嬉しい顔)」と思い出話に花が咲きました。

朝食用にマフィンとベーグルを買ってきました。
どちらもアメリカの味。
ベーグルに関しては、イチバン本場で食べたものに近い気がした。
ハロ助的には、日本のパン屋さんで作っているのは、もっちり&ズッシリ感がたりない気がしてたんです。
ただ、美味しいお店をしらないだけだろうけど。

ベーグルがまだ日本では、まだマイナーだった時、
ミシガンに引っ越した友達の家に遊びに行った時にベーグルと出会い、感動したぁわーい(嬉しい顔)
ミシガン滞在期間中、ほぼ毎日食べてました。
ブルーベリー味のクリームチーズをぬってました。
最終日にお店に連れて行ってもらい、お土産にベーグルを12個買って持ち帰ったなぁ〜。

NYでは、有名ベーグル店に行って、たくさん買って日本に持ち帰ったり、(店員が感じ悪くて差別を受けたけど、味は最高でした)

ミシガンに住んでいる友達が日本に帰国する時にたくさん買ってきてもらったりとしていた頃が懐かしい。

もちろんカナダでは、ティムホートンで食べてました。
(カナダでの朝食は、ワッフルばかりだったかなどんっ(衝撃)

町田までは遠くないけど決して近くもない場所。
次回、いつごろいけるかなぁ〜。



ファイブスタイル ブログランキング


↓参考になった?ランキングに参加してまするんるん応援お願いしますかわいい

banner_04.gif


posted by ハロ助 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。